トップページ > 新着情報 > うどんだけじゃない。パート2(岡山のごみ収集ブログ)

うどんだけじゃない。パート2(岡山のごみ収集ブログ)

皆さんこんにちは、岡山でごみの収集をしております
ミクロなごみからマクロなごみまで(株)ミックマックです。

このブログでも何度かにわたってお伝えしてるのですが、
このブログを書いている私は、現在香川県から通っているのです。
それで、うどん以外に香川県で美味しいものを紹介しているわけです。

そう、頼まれもしないのに!(笑)

勝手に観光大使として、勝手に香川県のPRの使命を感じているのです。

さて、うどん以外のグルメ。
今日皆さんにぜひともご紹介したいお店はこちら。

『グッドネイバーズコーヒー』です。

ここは、香川県でも今話題のお店です!

まず、外観がすごくおしゃれなんです。
あまりにおしゃれすぎて、写真を取り忘れましたが(笑)

お店はレンガ造りで、どこか外国に来たような雰囲気です。
店内の雰囲気も、これまたおしゃれで、すごく落ちいて食事をすることができます。

肝心のメニューは、サンドウィッチを中心にしたものになっています。
僕は、特製ロースかつサンドイッチセットを食べてみました。

お値段は¥1,200円です。

ちょっと待ってください!
もしかして。高いと思ったでしょう?

それが全然そんなことはないんです。

なぜかというと、いくつか理由があります。

%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg


理由1:ボリュームがすごい

理由2:メインのロースかつが柔らかくてめちゃめちゃウマい!

理由3:コーヒーの味が深みがあってよく合う。

理由4:女性の方にも嬉しいサラダもたっぷり食べれる。

理由5:スープがよいアクセントになっている。

などなど、他にもまだたくさんありますが
これ以上、言い連ねると

帰りのマリンの時間に間に合わなくなってしまうので

これぐらいにしておきます(笑)

おしゃれな店内でうまいサンドイッチを食べ
コーヒーのいい香りに包まれていると
僕は、なぜか、懐かしい感覚に包まれたんですね。

それで、思い出したことがあるんです。

僕の第2の故郷であるブルックリンを!

あぁ~。昨日のことのように思い出すなぁ。。。

ブルックリンの街角で飲んだコーヒーの香りを。。。

あぁ~。走馬灯のように思い出すなぁ~。。。

グーグルマップでブルックリンを旅したことを(笑)

思い出すなぁ~。。。
いかんいかん、現実(リアル)に戻って、、、

もし香川に来たら

いっぺん食べてみまい!


お問い合わせ
 
お客様の声