トップページ > 新着情報 > 大便トイレ、半分脱ぐか、全部脱ぐか。(岡山のごみ収集ブログ)

大便トイレ、半分脱ぐか、全部脱ぐか。(岡山のごみ収集ブログ)

☆ミックマックのユニホームがかわりました♪☆

皆さんこんにちは、岡山でごみの収集をしております
ミクロなごみからマクロなごみまでミックマックです。

秋と言えば、衣替えのシーズンですね。

ミックマックでも現場スタッフのユニホームが変わりました。

もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

以前のユニホームは、チノパンにポロシャツスタイルでした。

今回は、つなぎスタイルに変わったんです。

これが、意外とご好評をいただいております。

それで、スタッフ全員つなぎを着慣れておらず、話題はもっぱら

「大便をするときにつなぎはどうするのがベストか?」

です。

小汚い話ですみません。(笑)


☆トイレの仕方でみんな悩む☆


知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、一応説明をします。
つなぎって、どういう構造になっているかというと、ズボンとシャツがつながっているスタイルです。

なので、つなぎは着ぐるみのようになっており、チャックが半分ぐらいついており、そこから下半身を最初にとおし、次に上半身を着るという風になります。

ということは、小をするときには、チャックを下から上に向かって1.5センチくらいあけて用を足せば問題ないわけです。

ですが、困るのは大の時。

大をするためにはまず、チャックを全開にしてから上体のつなぎを全部脱ぎます。
そして、ズボンのつなぎをおろしてから、用を足すことになるのです。

この時が問題で、上体のつなぎは、腰の部分からぶら下がったようになるため、便所の床についてしまったり、最悪、便器の中に入ったりしてしまう恐れがあります。

この状態をどうするのか。

ミックマックでは頭を悩ませておりました。


☆救世主、あらわる。☆

そんなときです。
僕は、とあるHPにたどりつきました。そこでは同じような悩みを持つ人々がひっそりと集うHPでした。
それがこちらです。

つなぎを着ているときに大便をどうするか?それについて熱く語り合っています。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.png

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.png

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%93.png

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94.png

みんな困っていますね!つなぎを着る人たちはみんな大のところの便で困っています。

そして困っているからこそ、真剣に語り合っています。

つなぎをとおしてつながった人たちの熱いトーク。いいですね!

あっ、なんだかかくいう私も、トイレに行きたくなってきました。。。


ぼくも早くつなぎを着てうんこしたぁぁーい♪(笑)

お問い合わせ
 
お客様の声