トップページ > 新着情報 >  『ミックマックのコロナウィルス感染予防対策について』

『ミックマックのコロナウィルス感染予防対策について』

現在、ミックマックではコロナウィルス感染予防対策を下記のように実施しております。

・マスク着用義務

・毎朝の体温チェック

・次亜塩素酸水全車完備

・ウエットティッシュ全車完備

・ゴーグル着用

・休憩所閉鎖

・定期消毒

(随時対策の写真などを掲載していきます。)

現在も、コロナウィルスの感染は広がり続けております。
まだ、有効なワクチンも開発には至っておらず、コロナウイルスの感染拡大が終息に向かう気配は見えないのが現状です。
その中で、弊社ミックマックは、コロナウィルスに対して、できるだけの感染予防対策をしております。

それは、まずなによりも、従業員の感染を防ぐためです。
万が一、会社内でクラスターをおこした場合、従業員とそのご家族だけではなく、
お客様にもご迷惑をおかけすることとなります。
その事態を未然に防ぐためにも、社内でできる限りの対策を取っております。

コロナウイルス対策は、大きく言えば「距離を取る」ということだと思います。
ウイルスが近づかないように距離を取る。
人に感染させないように距離を取る。
人から感染しないように距離を取る。
これがいわゆるソーシャルディスタンスということです。

ですが、距離を取ることで、心まで離れてしまわないよう、
感染対策を従業員がひとつになり、この未曽有のウイルスに立ち向かっていくことで、
より一層、絆を深めていきたいと思っております。


お問い合わせ
 
お客様の声